いよいよ夏季期間の抽選が始まりました

事務局から上がってきたものが、管理経由でうちの島に来るのですが、イマイチ体制が整っていないこともあり、今回はかなりの苦戦を強いられることになるでしょう。でもね、それは高木さんの采配ミスだと思うのね。悪いけど今回は頑張りませんよ。出来る範囲のことだけをします。
ゴールデンウイークがあんなしょぼい日程だったのにも拘らず、そこそこ大変だったことを考えると、夏季期間は長い分大変なのは火を見るより明らかです。それに、内山先生も林さんも引田さんもいなくなってしまいました。
……なんも考えたくない……もうどうでもいい。
6月からは一応9時半のシフトを提出してきましたが、抽選処理が終わるまではフル出勤(つまり営業時間まるまる働く)を覚悟しています。いいんだ、休みはきっちり取ってあるから。週3日も休むから。
なんかねぇ、大橋さんも辞めそうなんだよねー。あたしも9月までとかいってないでさっさと他の仕事探すかなぁ。今日も本当は7時半まで残業するつもりだったんだけど、20分過ぎにしていたことが終わったからとっとと片付けて帰ってきちゃった。それはあの会社がどうのこうのっていうんじゃなくて、ただボスがまだ残ってたから。
顔を見るのもいやで、愛想笑いなんか出来そうになかったから帰りました。原因不明の腹痛はまだ続いています。もっと良くも悪くも「マイペース」でなければやっていけないね。


支店から続々支援社員がやってきます。
今週は蓼科の笠井さんと安曇野の小出澤さん。八ヶ岳の田村さんはまだですか?
しかし2日〜1週間くらいの支援って今の時期、意味あるの??? 7月は?


毎度のことながら不快感120%の日記ですね……。いくら自分のだからってこれは酷い。