「やっぱり、一人暮らしとかわいさ」

(考えてみたらスケジュール詰まってんだよ)


こんにちわ。
いいご身分なことに3連休最終日を迎えている山田(仮)です。だって今日はホームラン寄席(正式名称は「baseよしもとワッショイ作戦2003 バッファロー吾郎の爆笑新ネタ逆転満塁ホームラン寄席TOKIO」です)なんだもの。日頃あまりお目にかかることの出来ない人たちを拝見することが出来そうで、実に楽しみなんですのよ。バッファロさんの新ネタはどうなのかしら???


そんなわけで、昨日の晩はパソコンちゃんと格闘していたら3時近くになってしまい、ここは諦めて寝てしまいました。いやね、急にDVD/CD-RWドライブっていうんですか? そこが動かなくなっちまいましてねぇ。最初はDVDがおかしいのかな?って思ったんだけど、CD入れてもCD−RW入れてもうんともすんとも言わないもんだからさー、いろいろ調べてみたわけですよ。


結論:わかりませんでした。


わけわかんないなりにもアップデートをしてみたり(ふげー時間がかかった)古いノートン先生でウイルスチェックをしてみたり(なんで1時間もかかるんだ)頑張ってはみたんだけどねぇ、直りません。
ほんでもうしょうがないからサポートセンターみたいなところに電話してみました。で、ホームページからモジュールを?ダウンロード?(やっぱりわかってない)してくださいと言われたのですが……。


そのサイトがメンテナンス中。


なにか、これはコントか?
いつになったらあたしのパソコンであんなことやこんなことが出来るようになるんだい? 相手取るよぉ〜。だいたいあたしは機械音痴なんだよ。いつも新しい電化製品を買うときは説明書もろくに読まないで、使いたい機能だけを使ってんだ!(だって読んでもわかんないんだもん)だからコンポの目覚まし機能だって知らないし、携帯電話も喋れればいいんだよ。ええ?


で、なんの話だっけ?
そうそう昨日は2エッチスペシャル「カリカ・コント」を拝見させて頂きました。結構立ち見が出てたよ……。スゴいね、大人気だね。正直ちょっと怯んだよ。まぁ2時間のライヴでオール新作コント10本。通常の舞台では出来ないようなネタばっかりでしたね。
個人的には5本目の「汗を拭いてみました」がツボ。
これは家城さんが看護婦さんで、林さんは執刀医という設定なんだけど、もう家城さんも林さんもバカで最高。なまらかわいいんだよ、家城さんのナース姿……。なんでかなぁ。
8月の終わりにもまた開催されるそうで、非常に楽しみです。


ところでそろそろようちゃんのことが気になってきました?
そんなアナタにネットの無料放送をご案内。impress TV http://impress.tv/suidou/ というところで「ユーコン川160キロ」全7回を配信中です。かなりしっかり笑えます。


●こいでみさんの今週●
 3日(火):派遣9:30〜
 4日(水):派遣9:30〜
 5日(木):休
 6日(金):休 ロンロンクルーインストア@TR
 7日(土):派遣9:30〜
 8日(日):休
たぶんねぇ、木曜日は休みじゃないと思うんだよねぇ……。終業時間がないのは6月から20時までの営業になったせいです。今週は最初から最後までいる覚悟。でも帰っていいと言われると思います。