そろそろ散歩に出掛けなくちゃ

いやー、スチャダラがきてた。


最近の食生活が乱れていることを如実に反映するこの肌(曲がり角直前)いけませんなぁ。明日から野菜中心の生活に……って別にお肉ばっかり食べているわけではないし(肉より魚派。つか肉も魚もあんまり食べない)野菜を食べていないわけでもない。なんでしょうか、これは……。お菓子か? 確かに近頃よく食べてるなぁ(100パーそのせいです)
あー、明日は仕事かよぅ。やだねぇ。


というわけで、結局パソコンちゃんは直らなかったのですが(いろんなことしたけど、もう再セットアップ以外考えなれないところまできた)(正直それだけはやりたくない……)夕方からは劇場に出向いて寄席を見てきましたよー。
もうね、大好き。あたしもキャプテンもバッファロさんが大好きー!
出演は千鳥、友近姐さん、野爆、功太、コバだったんですけども、どれもおもしろかったー。特に友近姐さん。ぐっときたねー。「御年40……空き家です」イヨッいいぞ! 功太も初見だったんだけど、こんなにおもしろいのか。


バッファロさんはふたりともがっつり汚い女装で。
なんだろうなー、若の女装は本当に酷いんだけど、見ているうちにオッケーになっちゃうんだよなー。あれは本当に不思議。だってね、家城さんの女装とはワケが違うんだよ。家城さんの場合は明らかにあたしの眼がおかしいのさ(オイ)だってボーズくんも「似合いますよね」って言ってたもん。でも似合ってはいないんだよ! うーん、マジック。
真剣に笑わせてもらいました。あーどうしよ、こんなの好きで。


特に思ったんだけど、女子なんだから下ネタで爆笑しちゃダメだよね。つくづく思ったわ、コバで。