妊婦はメカジキ週2回まで

ふげーおもしろいトピックス!と思ったら、思いのほか深刻なネタ(ネタ言うな)でした。そうか、水銀か……怖いな。でもメカジキってそんなに食すか? それとも妊婦はメカジキを欲するのか?
妊婦ではないので、こればっかりはわからない。


さて、今日はいろんなことがありすぎて許容量オーバー気味です。表面張力です。
揺らせばどばっと涙が出ます。
どうすればいいのか、どうしたいと思っているのか、全然判りません。見当もつかない。自分の拠り所を失ってしまったような感じ。何をしたって気に入らないなら、ホントにどうすりゃいいのさ。気に入るか気に入らないかで仕事してんじゃねぇよ。クレームが多い? だったら指導しなさいよ。何が1番大事なわけ? お客さんだろうが。
あーもうやってらんない。悔しいし、悲しい。自分がもの凄くバカみたいだよ。これじゃあまるで逃げ出すみたいだけど、真剣に仕事辞めるかも。我慢ばっかりでうんざり。