あんたのどれいのままでいい

そうか、AYUMIは嫁か。なんで同級生は知ってるの?


と、いうわけで、1日経てば気持ちも落ち着くかと思いきや、ますますぴりぴりしている山田(仮)です。相変わらず地味におなかは痛いし、でも食欲は落ちないし、ひとりでナーバスになってます。モチベーションはうなぎ下がりですよ。今日は高木さんが休みだったせいもあって、なんだか気疲れしちゃった。
抽選終わったら真剣に職探しかな……さとぅーも考えてるっていうし(彼女の場合はもう辞めるのが一番だろう)(実際不穏な異動の話も聞くしさ)あたしはさぁ、代理店で引き取ってくれるっていうんならまだ頑張るけどさぁ。どうせいわないだろうし(…)
朝から戸谷田さんと斉藤さんに心配かけちゃって、本当に情けないね。あたしのことだけじゃなく、もうすでにふたりとも参ってる部分はあるみたいなんだけどさ。気分が悪いよ……。
実はボスが残業するなら(本来ならば16時半退勤)(でもあまりにフリーダムで、気が向いたら帰る感じ? 時間だから退勤する、といった観念がなさそう)定時に上がると宣言してたんだけど、ずるずると19時半……。ボスも当然残業です。20時まで残ってても良かったんだけど、やっぱり一緒にいるのが嫌で帰ってきました。口だってききたくないから、今日は朝の挨拶と安RVのVB−bの金額を確認しただけ。隣なのにね。