ひょうのなみだをすててきた

田村さんが会議だかなんだかで本社に出現。
久しぶりに拝見できたいい男っぷりに、一同うっとり(注:ここでの一同は山路さん、はっしー、あたしのこと)山路さんが「つくづくセンターにはいい男がいないんだと思った」としみじみ言ってたのが笑えます。目の保養になりました。ありがたやありがたや。
でも支援には来てくれないようです。ちぇっ。蓼科のしんちゃんがくるという話を聞きました。


いらいらしすぎて貧乏揺すりが止まらない山田(仮)さんですが、本日はついに気合で定時退勤。夕方から管理の島のHMSで入力をしていたので、ボスと顔を合わせなくて済んだのですが、それでもやっぱりいらっとくるものがあったので、帰りました。したらちょうど夕飯が出来上がる頃に家について、タイミングよかったわ〜。残してきたヒトには申し訳ないんだけど(なにぶん抽選処理が3割程度しか終わってません)(来週の金曜必着です)もう限界なんで。仕事で自分を見失うのは7月に入ってからで結構です。
己の欲望を満たすためだけに働こうじゃないか。


カリカのサイトを見たら、もうこの前のライヴのネタを下ろすのね。
明日の2Hなんか「バイト帰り」じゃん。これおもしろかったんだよなぁ……林さんはムダにかっこいいし、家城さんはムダにキュートだし。しかしそれよりもだね、29日の1じ3じ! やっちゃうのか、それを……。くそぅ、見たい!!
今月のマンスリーはプライドが邪魔して買えないぜ。家城さんのプチ連載があるのに。


昨日から急にソニー時代のスカパラベストを聴いています。
うーん、大好き。「ジャングル・ブギ」なんかぐっときちまうね!