1時間15分完全燃焼

うわぁ、細木数子ってこえぇぇぇ……(フツーにひいてます)


何を血迷ったか高木さんにメイルしちゃったよー。明日、ふたりで話をする予定。
早まったかなー……。
今のところ考えられるのは、①現状維持②異動③退職の3つなんですが、①は正直厳しいわな。あたしにとってもボスにとっても(…)そして戸谷田さんや斉藤さんにしても。空気が不穏な中を仕事をするのは精神衛生上よろしくない。いくら「仕事」とはいえ、向こうは私情を大いに挟んでくるんだから。
②はここからまたふたつ考えられるわけで。庶務か代理店。
庶務だったらハズレ、代理店でもある意味ハズレ(結局ハズレです)実際に庶務には増員の噂もあるのよね。ぶっちゃけさとぅーと出歯なんだけど。ここに入るようなことがあったら、あたしはよっぽどだったんだろうなぁ……。ありえない話じゃないんだけど。代理店は……どうなんだろう。森さんからすればハズレだろうね(ヤケ)
1番手っ取り早いのが③なわけですが、現実的に考えて困難だよね。次の仕事を考えてもいない中で、辞めるのは非常に危険なわけですよ。あたしにはなにぶんお金のかかる道楽があるもので(…)でも、負け犬テイスト満載だけど、これが1番いいのかも。


ある程度のことは明日判明するでしょう。


さて、今日は仕事を休んでタワーレコードでロンロンクルーを見てきましたよ。
う〜ん、若い!
本人たちは決して若くはないんだけど(…)青くて甘酸っぱい感じがたまりません。自分ではそんなに意識してなかったんだけど、ロンロンがかなり好きみたいだ。カドタくん(ダンディ)がもう、どうにもこうにもかわいかった!(でも見た表情は基本1種類)(つまり無表情)
ライヴはインストアなだけにかなり短かったんだけどねー、ワンマンはどうしようかな……。シェルターだなんてそんな、怖いよ! 生きて帰ってこれないかもしれないよ! でも聴きたい曲がたんまりあるんだよなぁ……。ああ。Tシャツも欲しい。
新しいアルバムのフライヤーはかなり笑えます。ごっそもらってきちゃった。もうでじょが……。


そんなインストアに誘ってくれたのはエレキの相棒むつきちゃんです。
むつきちゃんとは再来週Studio Lifeのお芝居を見に行くのですが、「来週は宝塚見に行くんだよ〜」というので、「あたしはカリカの林さんのひとり喋りを見に行くよ」といったら、「それって眉毛ないほう?」といわれました……。みんなよく気が付くね、眉毛がないって……。あたし、そのことに気が付くのにずいぶん時間がかかったよ……。だって妙に自然なんだもん、眉毛のない家城さん。
それと「札幌の劇団に興味が……」という話をしたら、「ああ、パフィーの番組に出てた……」といわれ、これまたショック。そうか、知ってるヒトは知ってるんだな。アタリマエだけど。とりあえづお気に入りの待ち受け画面は見せておきました。同級生も見たい?>私信


さあ、明日は仕事です。
気はかなり重いけど、新しいバッグを買ったので(スヌーピー!)楽しく参りましょう!