マイナスイオンの力を貸りなきゃ プラス指向にもなれないの?

まだ6月ですよね……?
というわけで、抽選処理をばりばりとやっていたら、退勤は23時……。それでもまだ100オーバーの残数があります。でも明日はお休みです。なんとななるでしょ、つかなんとかするでしょ。ならなかったら月曜日が地獄なだけだ(…)
それにしてもまだ7月にも入ってないのにこのザマはなんだ、どういうつもりだ。


そんな山田(仮)さんですが、結局現状維持でIBCに残ります。
じゃあ仕事探しますか(…)だってもう頑張っていこうなんて気持ちはなくなっちゃったもんねー。あたしの気に入らない部分について聞いてみれば、あまりにくだらないというか、仕事にあんまり関係ないような気がすることが大部分でますますしょげるわな。
電話に出る声が高いからうるさいとか、年上の人間にタメ口たたくとか。ホントにそれをやめれば済んじゃうわけ? ああいう電話は高い声の方が落ち着くって聞くけどね。だいたいあたしがいつあんたにタメ口きいたよ? そんなに怖いもの知らずじゃないけどね。
出勤するとおなかが痛くて倒れるかと思ったなぁ、今日は。あたしはこういうことをきっと引きずる。万が一相手が態度を軟化させても、あたしは絶対気を許さないだろう。仕事に差し障るのは目に見えていて、いつまでもこんなところにしがみついている場合じゃないような気がしてしまう。


いろいろ話もあるんですが、今日はこのへんで失礼しますね。
疲れちゃった。