昨日は結局3階で呑みました。
初めてキックボードに乗ったんだけど、あれ怖いねー! ナチュラルにへっぴり腰ですよ! 歩いたほうが早いってどうなのよ。みんな上手に乗ってたなぁ……高木さんなんかはしゃいでたもん(何故)イケオクさんには「山田(仮)〜、あんたいくつよ?」なんて笑われる始末。どんくさいのはわかってるんだよ、自分でもさ……。
一般の新入りはかなり調子のいい子でした。同い年。名前を覚えてもらえたので(うちのボスのめづらしい名字がどうしても覚えられづ)(ありえへん!)来週あたりから仲良くしてみます。あんまり仕事上の接点はなさそうなんだけどね。斉藤さんとふたりで「小山田くんに似てるよね〜」と本人に言ってみたけど自分では似ているとは思っていないらしい。
幹事長は気が付いたら仕事中上がってきてご飯食べてたり、仕事中に買出しに行ったりと忙しそうでした。幸い、からむことはありませんでしたが、帰りはみんなをお見送りしてくれました。


そんなわけで、あの自分のパソコンがないのでしばらく不定期更新になるやもしれません。ママと時間がかぶらなければ問題ないんだけどね。朝、天気見たり、占い見たりするのが不便だなぁ……。やれやれ。