漫才に恋して

週末はがっつり休みなのをいいことに、テレビばっかり見てます。
一週間のうち、テレビを見るのは「どうでしょう」の時間と「顔」くらいなものなので、久しぶりに長時間見たーって気持ちになったわ。テレビは面白いけど、情報過多であたしにはあんまり……(というサイクルに入っているようだ)
昨日のオンバト、見てて気分が悪かった……。ああいう場の空気が大嫌い。それと、じんくんのネタはちょべっと「しっくりこないニュース」を彷彿とさせましたね。そんなにおもんなかったなー(あっ……)パンクのオーバー500には怯みました。


あ、もう自室にパソコンはありません。例によって母親のバイオちゃんからこんにちわ。
おかげで朝9時起きだったっつうの。虎の門見て寝たのに……。


虎の門といえば、家城さんは大丈夫なんですかね? はしかってどうなの?
いるんだね〜やっぱり大人になってもこの手の病気にかかるヒトは……と安心しました。だってあたしが23にしておたふくにかかってるからさ(…)ちなみに家城さんは26歳です。
でもマジではしかだったら心配だなぁ。トークのときに詳しい話が聞けるかな??? つか、おさむショーは大丈夫なのか?(今回は不参加です、念のため)いくら我々がカリカを好きでも、見たくないヒトが多く出過ぎるんだよー……。