ちょっと魅力 広島

ご無沙汰しております。
実は先週の中頃からパソコンは復活していたのですが、どうにもこうにも書く気が起きずにナチュラルに放置プレイをかけていた山田(仮)です。いいやっと書く気になったのかといえばそういうわけでもなく、今頑張っておかないとあとあと困るなぁと思ったからに他なりません。書くタイミングを逃しそうでさ。
自分の日記にタイミングもへったくれもないんだけど。


もうすぐ7月がやってくるんですよー……。
また1日2食の生活になるんでしょうか(3度の飯が何よりも好きなあたしには拷問に等しい)


つまりですね、忙しくなるんですよ。ええ、仕事が。
今年は保養所の所属じゃないんでね、大丈夫だとは思うんですが……。
明日から一足早くIBCのフリー開始です。いやー、電話は鳴るでしょ。鳴らなきゃ困るってもんでしょ。がっつり案内してるもんねぇ、24日がフリーの開始日だと!
怖。
そんなわけで、今週は木曜まで働くのですが、毎日きっちり残業覚悟です。頑張ります。いいのよ別に〜、働いた分だけお給料は出るんだからさ〜。それが嫌ならあたしらは帰るまでよ〜。
7月からの支援で中原さんがやってくるのは決定事項となっておりまして、そりゃあ頑張らにゃという気持ちもありますが、今月末で大原さんがお辞めになるということで淋しい気持ちに耐えられるかどうか……(ぷぷっ)でも淋しいのは本当だからね、あたしのことが好きだといってくれるヒトがいなくなっちゃうんだからさ。つまんないなー。


サイコロ4@テレビ埼玉、始まりました。
ああ、やっぱりサイコロの旅はおもしろいね。好きだ大好きだー!