「常に初陣」

ま、なめてたよね、フリーを。
さすがに電話がどえりゃーほど鳴りました。1時間で人間が出れる本数を軽くオーバーする感じ? 受付票なんか書き上がるわけないよね、成約8件とかって物理的に無理。


いや、やったけどさ……。


午前中のリフに当然行ける訳もなく、午後から電話研修が入る関係で11時半からがんがん休憩に入ってオペレーターは手薄になり、電話が治まったかと思いきや、今度は膨大な量の入力……。
途中、軽く眩暈がしました(本当)
まさか本当に開始日に3人も研修に出すとはね……確かに出すって言ってたけどさ(山路さんが吃驚してた)会員の電話はうちの島以外で出れるヒトがたったの3人しかいないのね。保養所とか、ほとんどのOSさんが出れるんだけど、うちのは特殊だから少ないんさ。で、その3人のうち2人は週末がメインでいつもいないのよ。
……もうちっと空気読もうぜ、予約センター!
保養所だってリクエストの最終処理があって地獄のように大変だったって聞いたし、一般なんか研修に出たおかげで新人1人とかだったよ? ありえなくねぇ? なにがCSだ、んなもん上がるかっつうの。
社員さんが大変なのもよくわかるけど、そこはなんとかしてくれよ。7月は目前なんだから。


そんなわけで22時退勤。
どうでしょう@TVKまでには帰宅するつもりだったので、ある意味予定通り。
ああ、おこっぺ牛乳飲みたいよぅ。あ、同級生よ。ちゃんと録画してるから。
つか、予想はしてたけどこの時間じゃサーバーダウンしてるわな。全国津々浦々のバカが大挙している模様。サイトといえばAir-Gの"R"火曜日はファッション大魔王です。今週もリーダーはちょっととんちんかんでナイスでございました。


あー夕飯はおにぎり1個だったからさすがにつらいー……。もう寝ます。
また明日もお仕事。でも今週は木曜日まで(帰りに山路さんと呑みに行きます)