さあ海に棄てようぜ 眠るふりして夜は続くはず

すいませーん、心が広くなるクスリをくださーい!
というわけでこんばんわ、心の広さは4畳半山田(仮)です。もう全然だめです、最悪です。それはもうもりもりと仕事が忙しくなってきているのに、この余裕のなさは一体。
あまりに、あまりにつらいので20時で退勤してきました(残業1.5時間)自分の島の仕事が終わらないのに、なんで保養所の電話まで出なくちゃならないの? こういうときばっかりさぁ。助け合いたいのはやまやまだけど、なんとかして欲しいじゃん。最後までヒトが残るようなシフトを組んでくれよ。呑みに行くから早退とかってありなわけ、実際(ま、社員は事実を知らないんだけど)言いたいことは鬼ほどある。ただそれはあたしの心の余裕のなさが言わせるだけだ。
自分が満たされていれば気にならないようなことも、いちいちひっかかって苛々としてしまうのは本当に嫌なことだねぇ。最近寝つきが悪くて、変な夢を見て明け方に目が覚めるのは、そういうことも起因しているんでしょう。ああもう、何も考えられないくらい忙しくなってしまえばいいんだ。
でも実際今のあたしは頑張ってますよ。島で一番多く電話を取ってますから。今日も成約23件。


そんなわけで、若干(若干?)やさぐれ中。
気持ちも体も疲れてゲームがちいっとも進みません。まだポーラに会えないよ……。
この先しばらくは愚痴り日記となりますので、生粋の山田(仮)マニヤの方以外はしばらくおいでにならないほうがよござんすよ。まぁ、たまにはバカな話もしますけど。