色即是空 【しきそくぜくう】

〔仏〕〔般若心経〕この世にあるすべてのもの(色)は,因と縁によって存在しているだけで、固有の本質をもっていない(空)という、仏教の基本的な教義。


勉強になりましたか?


休みなのにちょべっと早く起きてしまったので、書きそびれた日報を書こうと思ったら山路さんから電話が入ったり、その勢い(?)でお昼ご飯を豪華に作っていたらもう午後じゃないですか。ありゃりゃ。今日の予定は①年金を支払いに行く②お給料を貰いに行く③コンタクトレンズを買いに行く、の3本です。あらいやだ、全部お金が絡むのねん……。
ちなみに深夜は月に1度のお楽しみ、カリカのトークショウでございます。


なんかもっといろいろあったんだけど、満腹故に思考能力が低下している模様。もともとそんなに考えるタイプじゃないけどさ。驚いたことに仕事は今日から4連休。ナメてるでしょう、ナメてるんです。来週なんか3日しか働きません。
でもオニのように忙しいのはわかってるから、たぶんもうちっと働く。つか、日一日がすごく働く。変更・CXL専用回線が出来るから、そこに中原さんが来る日は必ず働く。
昨日、さとぅーが19時に帰ったあと、センターに中原さんがきまして。思わず自慢メイルですよ、勿論返信は「いいなー」でしたよ。我々は中原さん大好きっ子なので。かわいかったなー。センターにくるとき「お疲れさまでーす」って入ってくるところもかわいい。だから頑張って働く。
でも、森さんが「……淋しい」って言ったくらいじゃ働かない。


もうすぐ「どうでしょうDVD」が手元に……!
とりあえづ0時を回ったころに引き取りに行くつもりです。翌日は休みだし。つか、それってつまり7月1日の延長だから、仕事帰りに取りにいけるかもね!(ヤケ)
写真集をたまに見直しては、紙の質感にうっとりしたり、ようちゃんのステキな写真でにやにやしたりしています。うれしーのこだわりが細部にまで及んだ素晴らしい写真集ですからね。たまには袋から出して拝まなくてはイケマセン。


なるべく考えないようにしているのですが、プランが見たくてしょうがないよー!
8月のルミネにも当然こないし、つかその頃って梅田に移籍してるし。移籍してしばらくはオープンイヴェントとかが目白押しなんだろうけど、そのあとは地味に単独とかはじめるよね……。いつになったら見れるのかなぁ。ちぇっ。
いいもん、カリカいっぱい見に行くもん。10月には同級生と札幌行くもん(決定)(勝手に)


じゃ、また明日にでも。