ロケットには"I LOVE YOU."

「船乗り込み」のニュースがこちら→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030628-00000102-kyodo-ent でご覧頂けますけれども、今年は是非歌舞伎を鑑賞したいなぁと思っております。ゆうてもずぶの素人なので、この演目が見たい!とかそういったこともなく、ミーハーにも片岡仁左衛門様が拝見できればいいんだけれど。
大好きなんです、仁左衛門が。だってステキじゃないですか。
歌舞伎以外のお仕事をなさる俳優さんが増えたこともあり、案外顔と名前が一致する方というのが多いんですが、やっぱり歌舞伎役者は歌舞伎で見ておきたいなぁとか思ってるんですけど、どうなんですかねぇ……。チケットは決して安くないし、敷居が高いのは事実ですよね。
嗚呼。


そんな観劇繋がりでうめだ花月なんですけど(……無理がありましたね)いいやっとプレスが届きまして、8月のスケジュールが明らかになりました。結局うめだ花月はrise-1なのね?
うめだスタンダード」は"ネタもん。"と"芝居もん。"の2本立てということですが、この"芝居もん。"のチーム分けが大変興味深いですね。1番気になるのはなんつってもメッセンジャーシャンプーハットチームですが、こやびんがまた見れそうなのも嬉しい限り。個人的にはサキちゃんじゃなくて国崎さんが良かったな……(失言)
とりあえづプランは"ネタもん。"の出演だけのようですが、8月23日の「うめだプレミア」がPLANET9のようですので、これはなんとしてでも見に行かなくては!!
うめだ花月についてはまだちょっと勉強してみます。


いやぁ忙しくなるなぁ……娯楽で。


昨夜の軽い放送事故はかなりの波紋を呼んだようで、各地でミッシェルさん絶賛モードなのに怯み気味。最早びっくりするくらい遠くに存在するバンドではありますが、今でもこれまたびっくりするくらい好きなのも事実だったりして(つかMステ、録画してたもん……)
でも正直に言うとチバちゃん、容色衰えたよねぇ……。その代わりって言うのはおかしいけど、コウジくんはイイオトコ度が増してきたような。オトナの魅力ってやつだな。36にもなるヒトを捕まえてオトナもへったくれもないんだけど。