カリカのトークショウは今月も満員御礼。
家城さんのご病気はかなり重病だったようで、心が痛みました。だからってすべりだいにすっぽりハマってしまうような、そんな病人では困ります。オコチャくんだって思わず写メールします。すねたり笑ったり、本当に家城さんはかわいらしく愛すべきヒトです。
ちなみにゲストトークはアホマイルドでしたが、今まで出てきたゲスト芸人がアウトローな人間だったばっかりだったので「今回はそんなにスゴい話もないだろう」と思っていたら、ものすごくディープな話が聞けて驚きました。そんなヒトたちばっかりなのか? 吉本興業は。
それとここ数ヶ月顔を出し続けているもっちゃんですが、今月は歌なしでした(勿論来てはいます)その分歌ったのはなんと大地さん。がっつりマッチを歌って、さんざんっぱら酔っ払って帰っていかれました。あのヒトは無茶苦茶だ。
林さんともっちゃんはラクーアデートを敢行したのですが、なんかもー微笑ましくてバカらしくてかわいいふたりでした。いい年した男子ふたりでおばけ屋敷なんか入らないでください(いくら雨でアトラクションが中止でも!)