嘘でもまやかしでも君を愛している

トップは先日の喋林5回目における「ヤンエグ風」な林さんでございます。
「女装は(家城さんより)自分のほうが似合っている」とか「ボーリングでストライクを決めるような女はダメだ」とおっしゃってました。それと「義兄はぴあに並ばないでください」とも(今回も義理のお兄様がいらっしゃっていたそうです)


そんなわけで、「フルーツ大統領セ・リーグで言えば広島か横浜」の山田(仮)でございます。休みなのをいいことに真剣に寝倒しました。昼まで寝たのに、午後にも昼寝。1日くらいじゃオール明けの疲れが取れないお年頃のようです。
肌荒れも酷いし、格好も汚いので、自室にこもって遊んでました。
今、山田(仮)さんのデスクトップは板尾さんですよー。ふげーかっこいいの。うっとりしちゃうほど。それとアイコンとかカーソルとかをDLしてきたものに変更しました。ねこてんこ盛り(いひひ)


いよいよ連休も明日で一旦終了しますが、結局まだ年金は支払えていないし、気が付いたら携帯代もまだでした(…)午前中は病院に行って、午後からは井口先生のところでパーマをあてる(か、髪を切る)予定です。取り寄せになってしまったコンタクトも届くんだけど、これは時間次第だな。2日は休みだし(休みすぎです)後回しでもオッケー。
ああそうだ、むつきちゃんから荷物が届くんだった。楽しみー。
コンタクトはまた使い捨てにしたんだけど、ついに乱視矯正用のですよ! すごいよねー、でもあたしの視力じゃ「期待しないでください」ってところらしいよー(とほほ)ちょべっとは改善されてるんだけど、抜本的な改革ではありません。
よっぽど視力が悪いんだな……今更だけど。たぶんソフトを買うのはコレが最後でしょうね。


ないないの神様、ないないの神様。
テレビのリモコンがどこかにいってしまいました。見つけてください。