レッツゴー! ベストオブサマー

終わってしまいましたよ、連休が。
久しぶりに充実した……イヤ、ぐうたらしてたって充実はしてるから、実のあるお休みを過ごすことが出来ました。でもまだ年金が支払えてなし。それは明後日にでも……(なんとかせにゃ)
というわけで、本日は?病院に行く?美容院に行く(ややこしい)?携帯代を支払う、の3本消化。皮膚科は相変わらずの盛況っぷりで、ナチュラルに2時間以上待たされてみたり、でもGBA持参だったので特に問題なく、でも予約していた美容院の時間には遅刻しました。かなり予定外だったんだもん。
久しぶりにね、パーマをあてたんですよ。
でもこんなに長く伸びた髪の毛にロットを巻く時間より、増えに増すぎてしまった髪の量をすく時間のほうが長かったというね。ま、ありがちなんですけど。軽く1人分くらいありましたよ、すいた髪の毛が。
明日の朝困らないように、ちょっと早起きしよう……(学習)


テレビのリモコンは見つかりました。ないないの神様、ありがとう。


出掛ける前にすること。
「どうでしょう」の録画準備。「どうでしょう」DVDの引換券用意。
明日ばっかりは何時に帰れるかわからないもんなぁ……。でも残業しなくていいって言われるかな(わくわく)したらすぐ帰ろーっと。でも中原さんがいたら残業しよーっと(…)
なんかねぇ、ぜんぜん想像が出来ないんだよね……IBCのヒトたちって保養所のフリーのあとはどうしてたんだろう。去年が自分がいっぱいいっぱいだったせいで気が付かなかったし、大橋さんと引田さんはナイトシフトだったりしたのは覚えてるんだけど。
まぁでしゃばらない程度に、ね。それよか席替えするんだってさー(戸谷田さん情報)あの席、暑いから移りたくないよぅ。人通りも多いから嫌だなぁ。正面が戸谷田さんになるのは嬉しいけど(でもその隣がみーさんだからな……)


むつきちゃんから着荷。
漫画で読めば読むほど世界に引き込まれていくねぇ。ネイトがやっぱりかっこいい。高根さんってかなりいいチョイスだったんじゃないのかしら。ムトーも悪くないです。
っていうか見仏記はむつきちゃんが持ってたのか……そうか。


(昨日からフラカンキャンペーン実施中)