いいじゃないか いいじゃないか

恐るべし、金満バラエティー。


というわけで、7月1日がいよいよやって参りました。
これから地獄のような日々が約1ヶ月ほど続きます。初日から終電に乗り遅れる者、そもそも終電という観念のない者、と様々ですが、あたしは自転車通勤なので0:30退勤で無事(無事?)終了。前人未到の0時越えだ……。ネットじゃ残業報告も出来やしないよ!(…)
とにもかくにも初日なのでセンター長や社長からごんごん差し入れが! 餌付けか!
会員系は打ち残し0なんだけど、当然保養所は顧客すらままならない状況で……。もー朝からびっくりするくら支援社員がいたけど、最終的にはいつものメンツでしたさ。そりゃそうか。でも今日から異動になった社員もいて、中村さんが一般、北井さんが保養所に配属になったみたいです。また会員だけ蚊帳の外だよ、うちこそ増やせっての! あ、辻本さんが昇進して係長になりました(おめでとうございます)
一応ねー、チーム間異動の話がないわけでもないそうですが……関係なさそうだ。


つかね、中原さんが本店から東営に行っちゃうんだって!
もうあたしもさとぅーも本社に用はないよ!(本気)大原さんだって今日からいないし、森さんだけじゃ物足りないんだよ!(オイ)中村さんはちょっとおもしろそうだけどさー、一般の社員じゃ接点ないし。


そんなこんなで開始日でした。
午前中こそはナチュラルに保養所を無視しておりましたが(あの中沢さんですら出てたのに)午後からはもうばりばりと出てやりましたよ。夕方以降なんか会員系出てないもんねー。しばらくは頑張ります。休みにしてあった週末も出勤します(来週平日に休むことをすっかり忘れてたんだよね……)
ものすごーく疲れてはいますが、今日は明けて7月2日ですからね。引き取ってきたDVDをちょべっとだけ楽しむことに致します。もうローソンでこっ恥ずかしいめにあったっつうの。袋から出さないでよし!