大変だ! 真実がイカサマと手を組んだ

全体的に疲れているのか、いろいろと厳しい状態です。
肌荒れは酷いし、アレルギーも悪化しています。ストレスからくるもんだということは、はっきりと自覚しておりますが、改善の糸口が掴めません。今日は高木さんと中沢さんがお休みだったけど、仕事はなんとかまわりました。気持ち的にも安定してたしね(…)
島の社員がいないのはなにかと大変です。今日も変更手数料の算出の仕方で揉めて、トップに相談してみたものの明解な答えを得られず、森さんにまで聞いては見たけれど釈然としない。結局室料の差額にパーセンテージをかけるという話で落ち着いたのですが、果たして高木さんはなんて言うかな〜?
そんな適当な職場です(自棄)本日19時退勤。
今晩は母親がいないので、カップラーメンを食べてみた。これじゃあいつまでたっても痩せられっこないな、と思いました。
森さんは「痩せなくてもいいじゃん」と言いますが、頑張りが足りないから痩せないんだよっ。キーッ。最近ずっと「こってりしたもんが食べたい」とか「ふげー甘いもんが食べたい」とか呟いてて(でも食べてるんだな、結構)そんな自分が怖いです。ダイエットでもしてる気か!


したっけ、また明日。元気だったらお会いしましょう。