壁の向こう側の貴方へ

●本日の覚え書き●
片桐仁個展「粘土道」
2003年8月22日(金)〜31日(日)OPEN10:00〜21:00(最終日のみ17:00まで)
渋谷PARCOパート1 B1F  ロゴスギャラリーにて
「粘土道」の本も出ますよ。発売日は22日。3625円(税込)なり。



言ウマでもないですが、かなり「粘土道」を楽しみにしている山田(仮)です。グッズも出ちゃうみたいなんで、小銭を用意して出掛けなくちゃ(イヒヒ)すっかり浮かれモードです。
浮かれている理由はそれだけじゃないんだけど。
実は火曜日のお休みを手にすることが出来ましたよー。自分からお願いしようと思ってチャンスを窺ってたんだけど、高木さんが「山田(仮)ちゃん、大丈夫? どこかで休む?」と気を使ってくれました。エヘ。木曜日あたりに休みを貰おうかな〜って思ってたんだけど、何故か火曜日に……(いつもはヒトが少なくて基本的に休めない日)どうしましょ、お給料を取りに行って買い物して……ああ、映画も見たい。
20時からMXで「英雄」の宣伝番組をやってたんですが、もうジェットー・リーのかわいさときたら、なんだろか(輝基風)それに加えてトニー・レオンのかっこよさ! 今まであんましピンときてなかったんだけど……優男テイスト満開でたまらんですな。髪の毛は長くないほうがいいかな。ああ、早く見たいよぅ。


浮かれてるばっかりでもないんだけどさ。
この予想外の驚きは相変わらずなんだよなぁ……正直しんどい。しんどい(2回目)


●今週のこいでみさん●
18日(月):派遣9:30〜
19日(火):休
20日(水):派遣9:30〜
21日(木):派遣9:30〜
22日(金):派遣9:30〜
23日(土):休 劇場(半日くらいいます) 「粘土道」も見に行く予定
24日(日):休 葉山に行く予定
なんか午後のリフのときにセンター長に「来週(今週ことか?)後半は来る?」と訊かれました。あたしとはっしーは出勤予定で、さとぅーは「応相談」とのこと。なんだろ……ついに話が出るのかな。←なんの?
もうね「辞める」とは口に出しませんよ。


それにしても暇過ぎて逆に疲れるってどういうこと?(トホホ)
帰りにローソンで新しいビニ傘を購入。450円。ピンクの水玉でめっさかわういのよー。はっしーと色違い(つか、あたしがウマやらしくなってまねっこしただけなんだけど)ついでにタイムスリップグリコも買いましたが……知らんな、この曲。


昨日今日と調子に乗って夕飯を食べてます。反省。