お願い ちゃんと見てよ

抜歯の日程が決まりました。24日10時決行です。


そんなわけで、19日。
ゆみえさんと良香ちゃんのお誕生日です。おめでとうございます。ゆみえさんにはお祝いのメイルをしましたが、あたしには部屋の掃除など土台無理な話なので、感心するばかりです。こちらこそまた遊んでください。
良香ちゃんはね〜、ゆうちゃんと「沖縄行くかぁ〜?」なんてメイルのやり取りをしたあとに思い出した(…)だけに、自分の業の深さに吃驚しましたさ。元気にやってるのかな。


お休みだけど9時起床(最近の山田(仮)さんにしては早い)
昨日の残りのお稲荷さんをむさぼりつつ、録画しておいたフジロック鑑賞。つまんねぇー……。なんだろか、これは番組が悪いんだよね? ほとんど早送りしちまいました。ちなみにミッシェルさんは1組目に出てきて、2曲くらい流れたのかな。チバちゃんのあのスーツはちょっとどうかと思います。今夜はどうするかな(3夜連続放送)
そのあとは近所の歯医者さんに予約もせずに行ってきました。
親知らずをいよいよ抜くことにしましたよ。久しぶりですねぇ、抜歯するのは。先生に「どうします?」と訊かれて、速攻「抜いて下さい」とお願いするあたり、なんてマゾっ気たっぷりなんでしょうか(違)だって気になるじゃん、親知らず。先生も「抜いたほうがいい」って言ってたし。
しかし抜歯の日はダブルヘッダー(下手すりゃトリプル)なんだよなぁ……。アンジャッシュの単独なんていつ以来ですか? プーク人形劇場以来ですよね?(誰に訊いてる)痛くてそれどころじゃなかったらやだなぁ。


そして新宿で「英雄」観て来ました。
ああ、これはもう1回は観たい……。ジェット・リートニー・レオンもたまらなかったですぞ。ストーリー的にはアタマのほうこそだるかったけど(オイ)だんだんおもしろくなってきて、最後にはため息が出ました。衣装も映像も綺麗だったなぁ。
噂のワイヤーアクションもそない嫌味でなく。見ていて興ざめするほどではなかったかな。あ、こればっかりはわかんない。あたしは、そう思うだけで。基本的にアクション映画って観ないから、これがやりすぎなのかは比較出来ません。
つか、トニー・レオンにぐっときすぎました……。ハマるのか? 新しく。


帰りは途中下車して下北沢に寄り道。
お給料を貰って(溜めてたから結構貰えた)そのまま散財。気持ちいいくらい買い物してやりました。なかなかね、これだー!ってものには出会えなかったんだけど、その中で気に入ったものを購入。ムダなものを買わずにすみました。初めてね、ヴィレッジ・ヴァンガードで買い物したよ(…)あそこってどうも「なんでもあるけど、必要なものはない」場所でさ、いつも行くのになんも買わんかったのよね。
残ったお金は持ってると使うだけなので、とりあえづ預金。雀の涙ほどですが。


さー、明日から3連勤です。
センター長とのタイマン勝負があるようですが(明日かどうかはわかんないけど)何を話せば良いのやら。最近、ここで愚痴っていたことを全てぶちまけても、もう意味はないんだよね(だってヒマになってきたんだもん)とりあえづ感情的になって泣いたりすることなどのないように気をつける所存です。
どうでしょうの前に風呂に入ってきます。したっけ、また明日。