傾聴

(昨日お誕生日だったのは矢作さんではなく小木さんだったのね。ナチュラルに入れ替わって覚えてた)
でも特に修正はせず。


本日で派遣を上がります。
八ヶ岳から帰ってきてから5日間、自分でいうのもなんですが頑張ったねぇ(しみじみ)あたしは基本的に根性なしなので、大きなイヴェントごとがあると休みを取るんですが、なんか知らんけど頑張ってしまいました。平日は森さん出勤だって言ってたしね(現金)でもモチベーションが下がったら、仕事出来ないから。
今日は午前中にまたセンター長と面談があって、履歴書を提出することになってるんだけど、久しぶりに書いたからあれでいいのかかなり不安。写真も撮ったのはいいけど、まんまとスネイルのTシャツ着てるんだよねー……(パパに「おまえ、面白い顔してるなぁ」と言われました……)(あんたの実娘だよ……)
今となっては短大も専門も、卒業した学科がなくなっている有様です。あれれれれ。
昨日の電話研修は実にためになりました。プロとしての意識があがらないといけませんね。サービスはして当然なんだから、どれくらい1本の電話でお客様を満足させられるかってことを、オペレーター自身が考えなければならないということですね。


うわー、今日までの研修レポートが書きあがってないよぅ!!