[これが私の生きる道」

小林賢太郎プロデュース公演"SWEET 7"拝見。
「片桐さんを5番目、6番目に持ってくる笑い」と賢太郎は言ってたけど、なるほどなぁと思った。とりあえづ片桐さん以外の出演者にはみんな賢太郎が入ってたかな。1人の片桐さんに、8人の賢太郎。そういう点で、片桐さんは常に片桐さんだったから、面白かった。賢太郎と絡んでこそ面白い片桐さん、って絶対にあるものね。
"good day house"より着実にランクアップしているような感じはしたけれど、あくまでもストーリーは1本で、時間軸はブレないのね。冒険心はまだちょっと足りないかな。
つか、ピテカンバブーってどっか見たことあるんじゃないのか?「今日の鮫島は明日の中島だ!」


でもって夏休み取ったんです(唐突)
もう気持ちの整理がつかないんで、水曜日まで勝手に休みにしてしまいました。そのぶんお給料だって出ないけど、いいの。もういろんなことがいやなのよー。幸い、高木さんもゆっくり休めばって言ってくれたし。
この休みで部屋の掃除をします! 11月には綺麗な部屋で相方を迎えたいと思います。