「真っ赤な百合の花だ」

ついに町田くんが1軍復帰を果たしましたよー!
というわけで、おはようございます。夏休みも最終日となりました。明日からしゃかりき頑張ります。なんつっても「新人」だからね! 口で言うのは簡単なので、がんがん大ボラ吹きますよ。センター長から昨日メイルで「ビビらず出社してくださいね」なんて言われたけど、内心はもう気が気でないわけですよ。
つーか、それでも山田(仮)さんは今気分がいいんです。
さっき森さんからメイルがきて異動に関するステキな文章が! そうきましたか。まだ本決まりではないようなんだけど、昨日の山路さんからの電話でも出た流れになりそうです。24日あたりからみんな異動が始まって、29日から始動みたいなので(遅……)決定したら喜び勇んでまたここに書き連ねることでしょう。
それにしてもこの異動はやっぱりこの前のセンター長面接の効果か? 笑いが止まりません。だってIBCはものすごくむつかしいけれど、やりがいという点ではどの島よりもあるからね。代理店ほど面倒臭くはないし(ややこいけどさ)
山路さんは多分森さんの島に異動だな。同じ島はウマやらしいような気もするけど、きっとご飯が一緒の時間にならないからいいや(あ、打算的)(そんなもんだよ、一緒に仕事したらいらいらするに決まってる)
森さんのメイルはかわいいから、どうしても保護したくなっちゃう。


さて、昨晩は紀伊国屋ホールで"LILIES"を観劇。
また見てきちゃいましたよ、Studio Life……まだ飽きてなかったみたい(ふふ)今回はROUGEを見たわけですが、客演の大沢健にめろめろ〜。昔から好きだったのは確かだけど、そんなに「大好きー!」ってわけじゃなかったんさ(群馬弁)いや、でもナマで見ると麗しいわー。かなり奥目だけどね(…)
曽世くんは伯爵夫人役。
初めて女装してるのを見た……案外見れるもんなんだな……おかしいな……。非常に切ない役柄でした。ちなみに夫人の息子が主役でもあったんだけど、相変わらずお上手じゃないですね……(控えめな表現)腹式呼吸を覚えたほうがいいですよ。大沢くんと並ぶと確かにふたりとも綺麗でいいんだけど。
次回は22日にBLANCを見てきます。高根くんと芳樹さんかぁ……(ほわん)


諦めかけていた大阪行きがなんとかなりそう?! ホントですか、宮田さん!


家城啓之トークショウ、かなりの大盛況が見込まれますね。
あたしがチケットを買いに行った時点であの整理番号っつうことは一体。結局誰が遊びに来るのかなー? ヨシムラくんは当確としてもあとが読めないなー。ガーベラことハマサキあたりも来るかな。こういうのってお互いの人望が見えて怖いよね(…)林さんは後輩とつるんでるってイメージがないから、もっと想像できない。きくおとか? うーん……。
本音を言えば、トークショウはカリカのふたりだけでやって欲しいのさ。たまにゲストがきたりする程度の、トークショウが始まったばっかりの頃みたいに、ちょべっとぎこちなかったぬるい時間にまたつかりたい。