神様がもし居るのなら あなたを突き落とせばいいのに。

●今週のこいでみさん●
22日(月):労働9:30〜17:30 観劇@紀伊国屋ホール19〜
23日(火):休 FC東京×ジュビロ磐田@味スタ15〜
24日(水):労働9:30〜18:30
25日(木):労働9:30〜18:30
26日(金):労働9:30〜18:30
27日(土):休 西武×大阪近鉄西武ドーム13〜 家城啓之トークショウ0〜
28日(日):休 THE PLAN9 11th「怪々々々々」@うめだ花月
今週から終業時間も明記してみました。
直接あの会社に雇われているので、これからは契約時間になったらがっつり帰ってやります。別に仕事が立て込んでたら話は別だけど、他に残りそうなヒトがいたら帰っちゃうもんねー。
っていうか、今週濃くない?! 山田(仮)さんにしてみれば頑張りすぎ! 特に週末! ありえへん。そんなに本当に頑張れるのかなぁ(イヤ、頑張ってもらわないと困るんだけど)
29日はちゃんと休みを取ろうと思いました……でないと死んじゃいます(…)


さて、昨日は再び"LILIES"を観てきましたよ。キャストはBLANC。
個人的にはBLANCのほうがメンツ的においしかったんだけど、だからといってどっちのほうが良かったとかそういうのはあんまりないな。同じビロドーでも、舟見くんはすごく切なそうだったし、奥田くんは嫉妬に狂った感じが良く出てました。
そうそうもぎりがねー、舟見くんだったのー(いひひ)(及川くんとふたりでやってたんだけど、当然のように舟見くん側に並んでみました)だって、及川くんにはあまり興味がないんだもん……。かわいかったにゃー、舟見くん。
今日で東京公演は最後だったような気がしますが、まだ大阪もあるんだよね? なら詳細についての明言は避けましょう。書けたら通信を書きます(書けたらって……)


月曜日はよろめくほど忙しいわけですが、午前中はやっぱりてんてこ舞い。
初っ端から同封モノ(案内書をいっぺんに送る=1回の電話に複数の成約)に当たって、ばーたばたばーたばたしちまいました。まぁ、仕方あるまい。週末あたりに年末年始の抽選用紙が届いたらしく、その問い合わせもあったかなぁ。まだスキープランを含めて研修を受けていないので、ちょっと困るなー。
でもね、機嫌がいいのさ!
だって月曜を乗り越えたらボスはいなくなるんですよー。戸谷田さんに「自分を下げるから発言に気をつけなさい」って窘められたけど、あたしは嬉しくてしょうがないのさ。朝のミーティングで挨拶をお願いしたら「高木さんに追い出されるわけではないので」なんていってて、ホント顔が上げられなかったもんね。だってあたしは笑顔だから(鬼)心機一転頑張るのみ。
昼休憩が高木さんと一緒だったから、いわなくてもいいのにこのまえセンター長との面接でいったことをついばらしちゃった。高木さんは困ってたみたいだけど、頑張りますっていったら安心してくれたみたいだから良かった。あたしは高木さんが困るようなことだけはしたくないのさ。確かに仕事で意見が合わないところはあるけど(…)あたしは高木さんが大好きだから、味方でいたいんだよ。


伊東勤引退試合、見に行って来ます(しかも森さんと)
「泣くけどいい?」って訊いたら「いいよ」とのことだったので、がっつり泣いてくる予定。ビールが美味しい気温だといいのですが、急激な冷え込みなので、もしかしたら狭山茶のほうが美味しく頂けるかもしれませんね。