雪の中に咲く桜のように 何かに祈りたいのさ

なにがどうってこともないと思うんだけど、どうも気分がのらないというか、楽しい気持ちになりきれないというか、別に普通に暮らしていく上で常に楽しいことがあるだなんて思ってなんかいやしないけど、つまらないとかやるせないとか、そういった気持ちでいるよりは楽しくいられたほうがいいに決まってます。
つまりね、どうも低調なんです。
仕事は休み明けのせいか、そりゃあもうどえりゃー忙しく(注:午前中)強引に取ったリフでもぐったりして、そのまま1日軽く自分を見失っていたような感じ。モチベーションが上がらない日は何したって駄目だ。そんなもんさ。理由もなんとなく見えていて、それに気が付かない振りをするのが精一杯。
あたしは今の仕事を一生懸命頑張るだけで、そこで認められれば良いんだと思う。


昨日の東スタで、あたしと同じレプリカを着ていたヒトはついぞ見かけませんでした。
何故。
97年くらいのカップ戦用(と思われる)ユニなんだけど、いてもおかしくないのになぁ。名波レプリカを着たヒトはいっぱいいたのに。ゆうちゃんが着てた、やっぱり同じ頃のリーグ戦用ユニはそこそこ見かけたんだけど。
久しぶりに見たジュビロはスタメンが応援していた当時とあまり変わりがなくて、それはかなり驚きました。着実に強くなったチームなんだね。スゴいね。もうこれっぽっちも興味がないんだけど(失言)ちょべっと感慨深いものがありました。
思えば遠くにきたもんだ。


さて、明日も生き延びましょう。