5万円7万円10万円 運命の分かれ道

あれ? 金曜から不在ですか?
そうか……ならまとめて書くのは今晩にして、とりあえづ今週の予定だけは落としておきましょう。なんつーか、想像出来たけど密度の高い週末だったなぁ……(遠い目)
いとし師匠が亡くなったということで、宮田さんともどもかなりのショックを受けております。失礼な言い方かもしれないけど、ある程度予想はしていたことだったわけですが、それでも悲しいとか淋しいとかいう気持ちが減るというようなことはないわけで。いとこい漫才は一度でいいから見たかったよ。ご冥福をお祈りいたします。お疲れさまでした。


●今週のこいでみさん●
29日(月):労働13:00〜18:30
30日(火):労働 9:30〜18:30
 1日(水):労働 9:30〜18:30
 2日(木):労働 9:30〜18:30
 3日(金):労働 9:30〜18:30
 4日(土):休 FCB旅行IN八ヶ岳
 5日(日):休 FCB旅行IN八ヶ岳
今日はこれから出勤だったりして。30日は仕事が定時に終わればQUEに駆けつける予定です(勿論未定)今週も自分的には実に盛りだくさんな感じですが、ホントに社会人のヒトってどこで遊んでるんですかね? みんな仕事が終わったら出掛けたりするのかなぁ? あたしにはそんなパワーがないわ〜……。


今でも油断すると「怪々々々々」における久馬くんの天狗姿を思い出してしまい、ひとりでにやける感じです。鼻が長くてもかわいいもんはかわいいのー。本当に久しぶりにプランを見たので、ものすごくテンションが上がりました。これで少しは頑張れるかな……?(単純)