人知れずその想いは高く高くのぼる 空に消えた

□新しい携帯日記のご案内□
THE LOVERS OF YOGURT→http://biz.2bee.jp/d.php?acount=flowerrainです。
使いこなせてないので、まだ見に来なくていいです(…)


いやー、毎日4〜5人程度の人員で働いていると、心がフツーにやさぐれるよね! 今日なんか15時に戸谷田さんと椋本さんが帰っちゃったから、島にはOSが斉藤さんと中沢さんとあたししかいなかったよ!(つまり実質ふたり)(軽く毒)北井先生はお休みだったしー……。厳しかった! 大いに厳しかった。ホントに何をどうすればいいのか、わかんないんだよ。
とりあえづ朝の1時間は電話が鳴るけど、返しものもひとり差し出さなくてはいけないし(各島から人身御供が差し出されるのです)、朝礼日報と案内書のチェック+封入の当番も必要だし。みんなが出来なくちゃいけない仕事だから、頑張らなくちゃね。理想では午前中にその仕事が済んでしまえばいいんだけど。午後からは入力中心のヒトがいてもいいし。高木さんとも話したけど、もうちょっと上手く島が回るように工夫すべき点はいくらでもあるわいな。


明日から八ヶ岳に行くのに、準備もせずにタモクラなどを見ている自分。


森さんの夏休みを1日強奪して野球を見て参ります。土曜日以来、かなり向こうに動揺が見られますが(ぷぷっ)もうどうにでもなればいいじゃん、と逆に(?)穏やかな気持ちでございます。いろんなヒトに話してるらしいんだけど、それはちょっと止めたほうがいいんじゃないの……。誰ですか、社員がバイトに手をつけるのはちょっと、って言ったのは(それはあたしか)
武田さんには北井先生とふたりで「どうしたものか」と話し合ったなんつうメイルを貰うしさー……。あのあたし、北井先生と同じ島で働いてるんですけど?
恥(これを恥と言わずして何と言おう?)


あ、またオンバト見逃した。