「いつも、本気だったら怖くないわ」

エレキの若大将、ここに復活。
そんなわけで、今日は博品館劇場で「一郎ちゃんがいく。」を観劇して参りましたよ。いやもう、ステキなコメディでした。この前のプランにしても、今回のものにしても(一緒にするのはどうかとは思うけど)押し付けがましいメッセージがなくていいですね。勿論ベルベットの世界一ポップなおとぎ話だって大好きだし、PLANET9におけるマジ芝居も当然好きなんだけど、気軽に笑えるっていうのは素敵なことだと思います。
まだ開催期間中ですので、内容についての明言は避けますが、とにかく笠原浩夫に降参です。ついに担当が決まったか……(イヤ、こっちの話ですよ)決してプロトタイプではないんだけど、最後のアレにはやられました。振り向いて、オスカー!(新橋でアンテの台詞をえんえんと繰り返したエレキの若大将)さすがスターだけあって、女子のハートを掴むのがお上手ですこと!
ちなみに次回のライフの公演では「意地悪な美人」役で出演されるそうです。美人て……自分でいうなよ……(今から想像して軽く震える感じ)いい感じにお正月が迎えられそうな予感☆ 来年の話をすれば鬼が笑うね!