そんなわけで、観劇のために17時退勤した仕事ですが、びっくりするくらいヒトがいて(岩崎さん以外全員出勤)なんだか拍子抜け。電話もそんなに鳴らなかったし。でもまぁ、そのおかげでお正月PとスキーPの研修が受けられたからよかったけども。いつもこれくらい余裕があるといいよね……(遠い目)
それにしても北井先生と喋ってると、どうもにやにやされているように思うのは気のせいか。言いたいことがあるならはっきりと言ってくれたまえよ! イヤ、言われても困る! お答えしかねます!!
島の歓送迎会が開催されそうですが、なんといって断ればいいのかわかりません。出来れば参加したくないのですが。ヒトの減量を邪魔するヤツは許さーん!とはさすがに言えないですな。軽く言ってみたけど高木さんにさらりと「山田(仮)ちゃんは烏龍茶でも飲んでてよ」と言われちったさ。gb-n!


ああもうこんな時間!
山路さんに「今日は早く寝るんだよ、肌に悪いからね!」って言われたのに……。