灘儀くん、お誕生日おめでとうございます。

左ピッチャーが先発なのに、試合に出れないってどうなの実際……。
ちうわけで、勝ったには勝ちましたが、微妙に釈然としない試合でした。これまた福地がよく打つんだよ……。つか、またサードがくりけんで、なんなのかと思いました。まぁ、今年見に行った試合は比較的に先発にも恵まれているんだけど、スタメンは本当にピンとこないっていうかさ。


しかし気負っていったわりにはなにがあったわけでもなく、ただフツーに野球を見ただけなんですけど、それっていかがなものなのか。あたし、なんかしたかなぁ? いつも広島戦を見てるときとは明らかに違っておとなしくしてたんだけど(でもこれはあくまで主観だからね)
それとも単に意気地なしなのか、果たして。あー、今日仕事行きたくないなー。