東京で本格アジアを食べる

もういい加減、朝起きるのが嫌になるくらいの気温になりましたね。
今週も今日が終われば3連休なので、いい気なものなのですが、部屋が汚かったり、キャプテンからのビデオが見たかったり、とインドアな野望が満開だったりします。


トニー・レオンが表紙だというだけで、Tokyo Walker購入。
来年の手帳をそろそろ物色しに行きたいなぁ。もういい年なんだから……とか思っても、ソニーあたりでかわういのを選んでそうだ。あとバカさんの日記にも出てたスタバのタンブラーが欲しい! あれはかわいいにゃー。
と、それくらいしか見るところがありませんでした(あとトニーとアンディ・ラウのインタヴュー)こういう雑誌はいつもたいがい持て余してしまいます。
それにしてもトニーってばステキ。
うちのパソコンちゃんの壁紙も英雄から、インファナル・アフェアに変えてしまいました。結局トニーなんだけどさー。だってステキなんだもん(アタマ悪そう……)


仕事はぼちぼちです、
昨日は中沢さんとやまみさんが休みだったので平穏日でした。
あー、やっぱり今日も仕事行きたくないー。寒いしさー、北井先生はお休みだっていうからそれなりに忙しいぞー。でも頑張って定時で帰る。頑張るのさ。