愛はいつまで力があるのだろう 人はいつまで憎しみあうのだろう

地味に筋肉痛……。
でもこれで履歴書だとかそういったものに「ベーラン23秒」と胸を張ってかけます。1本目より2本目のほうがいいタイムだったのがちょべっと嬉しいじゃないですか。健康状態も良好です(これは多分)


おはようございます。
東京地方、本日の最高気温は19℃だそうですね。……寒い。
別に冬が来るのが嫌だとかいうんじゃなくて、中途半端な寒さのときって何を着たらいいのかがわからなくなるから、なんとなく嫌なんだよなぁ。しかも自転車こぐと暑くなってくるから、あんまし厚着も出来ないし。バウン。
昨日は夜から雨が降るという予報だったわりには、観戦中は特にそういったこともなく、ただじっとしてると「寒い……」と悲しくなったりするくらいでした。なにしろゆうちゃんが来たのは5回終了後ですからね(ありえへん)遅刻のお詫びにもつ煮込みを奢ってもらいました。
ゆみえさん(度会ファン)にも久しぶりに会えたし、負けたなりにも楽しかったですよ。町田くんもなんとか出てくれたし(幸せ探し)若い子がいっぱいスタメンで、ちょっと困惑しちゃったわ。


さて、今夜は千原兄弟の単独ライヴです。20時開演って終演は何時なの?!