たどり着くべきあの場所を目指して。

現在公演中につき詳細はお話出来ませんが、もしこの世の中に「コントの神様」というちょっと変わった神様がいるのなら、浩史を生かせておいてくれてありがとうといいたいです。あの子ほど、お笑いが好きな人間はいないんじゃないかと思いました。改めて千原兄弟の恐ろしさを目の当たりにした次第。ああ、大好き。


さて、地味に風邪でもひいたのか、洟が出ます。
でも今週は今日で仕事が終わりなので、なんとか乗り切りましょう。夜は家城さんのトークショウだしね。昨日はそこそこのヒマさ加減で(実際、あそこまで何もないのは久しぶりです)かといって全く仕事ないというわけでもなかったので、精神衛生上良かったのではないでしょうか。
今日の予定は、まづ担当送りの案内書が出て、午後から2回に分けて管理チームの研修(連棟の組み方やホワイトボードの見方を習います)(ちなみに先生は森さんです)があります。やまみさんと岩崎さんはお休みだけど、椋本さんと中沢さんは出勤かな。
昨日の斉藤さんの名言は「うるさいから躁より鬱のほうがいい」
最近やまみさんは躁状態で、ひたすら喋ってます。正直怖いです。あたしは躁状態でも鬱状態でも、どっちでも嫌なんだけど(…)これはやっぱり「北井効果」なのかなぁ?それならそれで構わないんだけど。


したっけ、またのちほど。