さてそんな金曜日のお仕事ですが、人手は薄いながらもそれでも間に合う仕事量だったので、午前中から研修にヒトが出て行っても無問題。電話、入力、案内書とどれもまんべんなくやりましたが(イヨッ働き者!)
午後3便の研修はあまりの速さに、(藤木さんに言わせれば)がり勉のようにメモを取りました。あたしは伊CDHと八RVにしかいったことがないので、蓼PHや安PHとかの説明はすぐに頭でイメージが出来ないせいもあったとは思うけど、それにしても物凄いスピードでした……。何度となく森先生様に「早いんですけど」と訴えたものの、「じゃ、30秒あげる」とか小学生みたいなことを言われて、途中からアタマにきてそれはもう必死に頑張りましたよ。ああ、でもフォロー研修してもらわないことにはどうにもこうにも。にっちもさっちも。


●今週のこいでみ一週間●
20日(月):労働9:30〜18:30
21日(火):労働9:30〜18:30
22日(水):労働9:30〜18:30
23日(木):労働9:30〜18:30
24日(金):労働9:30〜18:30
25日(土):休 紅葉まつり@八ヶ岳
26日(日):休 紅葉まつり@八ヶ岳
あれ? 今週もなんか忙しくない? 23日はもしかしたら苗場の現地見学があるかもしれませんが、30日になるかもしれません(両日とも参加可にしてしまったので未定)もうなんだっていいや……。


まぁ、もうちっと書き落とすことはあったんですけどこれでおしまい。