「自分が好きになった相手が自分を好きになる魔法」

あややの新しいCM、めっさかわうい〜……(うっとり)
というわけで、こんばんく。午後の紅茶カラリオもめっさキュートな出来じゃないですか。あのようなめんこい子を見ると心がなごみますな。もうないものねだりをするような年齢でもないので(…)手放しで「かわいい」と賞賛です。


さて、本日は午前中こそライフに買い物に出かけましたが、そのあとは自室でぼんやりしてみました。いやぁ、出掛けるつもりだったんだけど、お給料日前でお金もないし、外はそこそこ寒いときてる。そうなったらベッドでごろごろするのが山田(仮)さんってもんでしょ。
はっしーに貸してしまう前にサマスマ03を見直しておこうと思って、流していたのですがところどころ寝ちゃって(…)それでもつかさが出てる娘。のところはばっちり目が覚めてみたり、と相変わらずのつかさマニヤっぷりです。
だってもうさー、悪いけどあのつかさはかなりかわいいんだよ(強度の乱視)(勿論近視併用)スマップのときはかっこよさもちょべっと加味されますが、基本的に「かわいくて仕方のない子」なので、娘。はもうたまらんですな(思う存分ひいてください)ぎたにもそこそこかわいかったよね。微妙なくぼみキャラのくせにね。
ああ、そうだ。
あとね、エクセルを使った勤務表を作ったんだった(忘れるなよ)
あのソフトが使えるようになりたいとはかねてから思っていて、でも何で使ったらいいのかよくわかってなかったんだよ。でも今回はそこそこイメージ通りのものが出来上がって嬉しい。月末にタイムカードをコピって、数値を入力してみることに致しましょう。


金曜日の晩は家城さんのトークショウでございました。
かなりいい番号だったんだけど、あんましいい席ではなかったなぁ……前の女子が邪魔すぎた。かといってかぶりつきで見ていたいわけでもないので、ある程度の距離は必要なんですが。それに今回はがっつり寝ちゃったしね(だってつまんない部分もあるにはあったんだもん)
メンバー(コブシトザンギとアームストロングとオコチャくんとピース)も固定されてるようで、目新しい人はきませんでした。つか、もう本当に家城さんだけじゃなくて、林さんとセットで見たいよ……。家城さんも林さんも大好きだけど、それ以上にカリカが好きなんだ。
12月の「乙女少年団」旗揚げ公演詳細も判明して、今から楽しみです。どうしよう、花見席で見ちゃってもいいかな。有名なキャバレーだって聞きましたけど、どきどきしちゃうな。ドレスコードとかあるのかな???