「孤高の天才アタッカー」

油断してたらワールドカップがはじまってた……(油断しすぎです)
バレーボールってやっぱりおもしろいね。なんつってもスピード感があるじゃないですか、点数の入るときがわかりやすいしね。野球ともサッカーとも違うおもしろさがあります。そろそろ強い日本が見たいよねぇ。
もう佐々木みきにめろんめろんです。
ああいう気の強そうな顔つきの女の子、めっさ好みなんだよねぇ〜。無表情なのにもぐっときちまいました。調べてみましたが、パイオニアっていつからチーム持ったの? Vリーグは男子しか見てないので、女子はイマイチわかりません。ああ、これはナマで見たい!
それにしても日本には本物の「エース」がいないねぇ。いつでも決めてくれる、どんな球でも打ってくれるような、かっこいいアタッカーが彗星の如く現れないでしょうか。ここ数年10代のアタッカーが出てきては、何事もなかったかのように姿を消していっているような気がします。誰にだって17歳は訪れていて、そんな年齢のことよりもこの先ずっとプレーしていくことのほうが大事なんじゃないのかなぁ。


さて、今日は葉山まで行ってきました。
かおるちゃんのお墓参りをしたあと、16時頃からたらふく食べてきたので、胃がちょっと痛いです(…)でも、おいしいほうとうだったなー。ほうとう大好き。だって夢のような食べ物じゃない? さといもにかぼちゃにって好きな野菜がいっぱい入ってるし、なにより麺が大好き。うっとりしながら3杯もおかわりをしてしまいました。ああ、しやわせ。もう体重計に乗るのが怖いです。今月は気を引き締めるぞっと。幸か不幸か出かける用事も少ないし、家で静かにしておりましょう(決して誘ってくれという意味ではありませんことよ)
ホントに今月は仕事だけで手一杯だろうから、極力外には出たくありません。つか、マジで今月で仕事辞めちゃおうかなとか思ってるくらいなんですけど、先立つものも特にないしとりあえづは来年の3月まで頑張ってみようかと。一般予約が現地に移管されて、こうなるとレジャサポ以外の客種が全部取れるのはOSだとあたしだけっていうのが怖いですね。どこまで会社はチャレンジャーなんでしょうか。


「もう機嫌悪くないよ」なんてメイルをもらっても、どうせいっちゅうねん(ひとりごと)