「何がつらいのかはハッキリ定かではないですがツライです」

(早くバレーボール始まらないかな……)


どなたかローソンでバイトしてらっしゃる方はいらっしゃいませんかー……。
「蟹頭十郎太」のポスターが欲しいんですけど、くれませんかね? ああいうのって期間が終わったら捨てちゃうんでしょ? ならば大切にしますから、どうかこの大泉マニヤにくれてやってください……。
というわけで、すっかり忘れてたんですけどもDVDを引き取りにいってきましたよ。早く見たいところですが、ゆっくりまるまる3時間以上の時間を取ることが出来ません(出来れば一気に見てしまいたい派)楽しみだな〜オーストラリア。
最近あまり騒いではいなかったですけども、やっぱりようちゃんってステキで、もう大好きなのよ。来年のNACS@池袋は絶対に観たいな〜〜〜。お芝居してるときのようちゃんもステキだからね。しかし北海道はいいなぁ、選挙の宣伝がNACSなんでしょ? く〜〜〜。


さて、本日はさとぅーが知恵熱を出して休みだった以外は火曜日と変わらない状況。電話少ない……みなさまさほど興味がないと仰るのでしょうか……しょぼぼんぬ。いいやっと成約が1件ありましたが、ほかは問い合わせでした。なので、今日も軽く給料泥棒(いいじゃないかいいじゃないか)他の客種にちょべっと出てみたりしましたが、基本的には内職してました。パンフ用の棚にラベルをつけたり、ファイルに施設名を書いたり、こまごました仕事に従事。楽しかったわ。
実は朝の時点でやぎっちに「会員チームから泣きが入って……」とフォロー要請があって、抽選処理のお手伝いをしたんだけど、それでもたいしたことはやらなかったので、ラクなもんでした。今日からボスがIBCに復帰したんだけど(…)相変わらず口もきいてもらえなかったねー! きく気もないんだけど! 離れてみてますますわかったけど、本当に性格悪い! しかし単なるバイトの人間の我儘が通用してしまう職場っているのはどうなのかね?
どうでもいいですよ〜(と歌ってみる)


え? またキダムがくるの?