「割るとニホン、折るとペキン」

すっかり風邪をひきましてね、特にやる気なく週末を過ごしておりますが、みなさまはいかがお過ごしですか? 山田(仮)さんは家から出ることなく引きこもっております。今年も残すところあと1ヶ月というわけで、やり残したことはないかと必死になって思い返してみましたが、なんすかね。
「こんなもんだよね、だいたい」って感じですよ、実際。そこそこやったし、かといってやりきったわけでもないという。あと1ヶ月はやりますよ、ええ。


●今週のこいでみさん●
 1日(月):労働10:30〜18:30
 2日(火):労働9:30〜18:30
 3日(水):労働9:30〜18:30 劇場19〜
 4日(木):労働9:30〜18:30
 5日(金):労働9:30〜18:30
 6日(土):休
 7日(日):休
11月いっぱいで雇用契約は切れておりますが、12月中は今まで通りの時給で働いてくださいというお達しが出たので、しぶしぶですが働きます。ぶっちゃけもう「辞めてもいっか〜」なんて思ってますけど、かといって今から新しい仕事を探すのも面倒なので、とりあえづは流されておきます。
しかしまぁ、たかがバイトのあたしなんかより、契約社員の藤木さんのほうが大変ですよ。買収先の会社には「契約社員」という雇用形態はないそうで、果たしてどうなることやら。詳細は8日までに判明するようですが、もしこの先も契約が続くようなら、山路さんとふたりで大塚に移動します。新プランの予約担当になる予定です。
いろいろこれに至るまでにあるんですが、あたしは直接関係がないので割愛。「移動になる」という事実だけがあればいいのです。ちょっと仕事も行き詰ってたしね、新しい場所で働くのもいいかなぁ。なーんちゃって。