「さっちゃん、あーんして」

今年の栄光のファイナリスト。
2丁拳銃(吉本興業 東京)
麒麟(吉本興業 大阪)
スピードワゴン(ホリプロコム)
千鳥(吉本興業 大阪)
アメリカザリガ二(松竹芸能)
フットボールアワー(吉本興業大阪)
りあるキッズ(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)
M−1グランプリ2003は28日に決勝が行われます。今年も上記8組に敗者復活戦を勝ち抜いた1組を加えた計9組で争われます。もうそんな季節(?)ですよ、みなさん……。
所謂「麒麟枠」「笑い飯枠」というのは、今年でいうと千鳥になるんでしょうね(りあるじゃないよね? だってキャリアはかなりあるし)そして「最後のM−1」なのが2丁拳銃というわけですか。
ただフットボールアワーを有力視する声は依然として強く、敗者復活戦で勝ったスピードワゴンもなかなかあなどれませんな。そしてここまで吉本色が強いだけに、パ・リーグでお馴染み?の松竹・アメリカザリガニも粘ってくるはず。
さて、今年1000万円を手にすることの出来るコンビは? あたしはただおもしろい漫才が見れれば文句はございません。あと、プランが敗者復活してくれたら、それはそれでおもしろいから良し(オイ)


そんなわけで、EARTHって誰ですか? こんばんわ、山田(仮)です。
いいやっと我が家にも黄色い封筒が届きました。千鳥がカヴァだとは聞いていましたが、まさかモノクロの写真だとは思わなかったので、ちょべっとばかりどっきり。言ウマでもなく早川派の山田(仮)さんですが、南海キャンディーズが載っていたので嬉しかったりもしました。とにかく今月は忘れずにエントリーします……(猛省)最近ホントに麒麟の川島くんが好きです(告白)
しかしrush styleって何するんですかね?
それは来週の本公演で明らかになるんでしょうか? つか、来週あたしは11時までに梅田に到着することが出来るんですかね?(果てしなく不安)でも翌日は桃を抱きに行かなくちゃならないし……仕事だって休めないさぁ。


そうなんです、その仕事なんですけどね。
今日やっぱり大塚に行って欲しいという打診を受けました(他には山路さんと能田さんも)ぶっちゃけ「若さ」くらいしか取り柄がないわけですよ、我々なんて。社員からしても自分より年齢が下の人間のほうが使いやすいだろうしね。
で、さっきも山路さんと電話で話したんだけど「嫌だったらやめちゃえばいいんだよ」ということになりました。そりゃ、行けば大変なのはわかってるけど、若い頃の苦労は買ってでもしろっていうじゃんね。やってみるのが1番だわ。わざわざ下位指名とはいえドラフトにひっかけてくれたんだからさ。
このままいけば中村リーダーには会わぬまま移動です。
リーダーは5日までナイトシフトのため、日中会社にいません。そして今週は田口さんも荒井くんも旅行かなんかでいないので、フルタイムで働くのはあたしとさとぅーだけなのですが、今日早速さとぅーに休まれました。15時半から島にひとりで放置プレイです。ありえねぇ……トイレ行くのも一苦労です。
勘弁してくれよ。


赤星くんは1億円で契約更改しましたね。球団最速大台突破とのこと。