そう、理由の有る無しの話では無し

解雇? マジっすか!
ちうわけで、かなり衝撃的なシーズンオフとなりました。こんばんわ、山田(仮)です。いくらなんでも相馬くんと秋田さんは解雇しなくたっていいんじゃないの〜? わかったみんな、草津に来なさい(…)まとめて面倒見るから!
そういえばおくちゃんに解雇通知が出たときはショックだったなぁ。まさか2回も経験するとは思わなかったけど、呆然としちゃったもん。やだなぁ、好きな選手にこういう淋しいことが起こるのは。
(覚え書き)町田くんの契約更改は8日の予定。


さてさて、本日の営業時間いっぱいに働いて参りましたが、去就(?)が決まりました。とりあえづ来週は大塚に勤務します。山路さんは厳しかったらセンターに戻るみたいなことを言ってましたけど、あたしは厳しかったら辞める気でいます。一度、あそこから出た以上はすごすごと引き下がるわけにはいかない。今回の移動は「女を賭けて」する所存です。本社にはイイオトコもいることだし(cf:中原さん・田村さん)出来るだけ頑張るのさ。
なーんて言っても戻るかもしれないけどさ。
実際、仕事に関する心配よりも上司に対する心配のほうが大きくて、加藤さんとうまくやっていけるかどうかってところに不安が隠せません。「お姫さま」ですからね、加藤さんは。今まであまり接触がなかったけれど、噂だけは耳に入ってるしねー……。あとまた高木さんと働くことになります。ははは(遠い目)
一応中村リーダーへの「本日のおてがみ」には書いておいたけど、まだ山路さんとか藤木さん以外には今回の件は話していません。そりゃー社員は知っていると思うけど、OSさんはね……。戸谷田さんには「もしかしたら移る」とは伝えてあるけどさ。
それよりも、15日付で雨宮名誉終身センター長が退職されることが朝礼で発表になってかなり驚いています。手術した目の具合も悪いようだし、オーバーワーク気味なのは確かです。結構好きなヒトだっただけに残念でなりません。お互い広島ファンだったしさ。
これで社員を見送るのは6人目かぁ。やれやれじゃよ〜……。


今日はHMSの会議があって、各支店から社員さんが来社。
安曇野の林さんがきてたの〜。もう相変わらずみょうちきりんな髪型だったけどステキ。


明日は久しぶりの劇場です。浅越さんとフットボールアワーを見ます。
その前にタワーレコードに寄り道をして、買い物ブギウギだぜ。銀行寄っていかないと……(どれほど買い物する気なんですか、あたしは)でもどかんと買っちゃうぞっと。