「ロックンロールが好きだって気持ちはよくわかる」

なつかしいなぁ、フジロック
あたしも確かにあの中にいたんだと思うと、甘く痺れるような、そしていたたまれない気持ちになります。もうどうしたって思い出せないことのほうが多くて、そういうときに初めて「時間の流れ」に愕然とします。ナマで聴くことが出来なかった曲がたくさんあるんだよ、でももうミッシェルは存在しないんだ。
あまり考えたことがなかったけど、今ならはっきりと時間が戻ればいいと思う。3年でも5年でも10年でも、時間が戻ってくれたら。馬鹿みたいだけど、そうしてまたミッシェルが聴ければいい。もっといっぱい自由に愛して、幸福であろうとすればいい。形あるものはいつかなくなるなんて嘘だったらいいのに。


さて、宮田さんの指令通りにエントリーも済ませましたが、今週もあと1日働けばお休みです。ということはつまり、あそこで働くのも明日が最後というわけですな。移動の件はなぜかみんなにバレているようですが、特に自分の口からは何もいわずに、勝手にいなくなってしまおうと思っています。帰りに荷物の整理をしなくちゃ。でも大きな荷物は自分で運ばなくても大丈夫そう。
ぶっちゃけ不安だらけですよ。
ただ新しい会社とはいえ、まるっきり知らないヒトがいるわけでもないし、一緒にいくヒトは気心が知れてるわけで。今までそういう経験がなかったから(学校にせよバイトにせよ、たったひとりで新しいところにいかなくちゃならなかったし)どういうことになるのかわかりません。いつでも弱音は吐けるけど、リタイアすることは簡単には赦されない。
そういった事実が、地味にあたしにとってのプレッシャーになっているらしく、最近またアレルギーが酷いです(どんだけやわな精神面なんですか)今週はずっと島にヒトが少ないってことも、自分の中ではかなり厳しいことみたい。頑張ってるふりしてるだけで、たいした成果もないくせに何を生意気な。やんなっちゃう。


まだまだ不調のようです。おやすみなさい。