後味の悪い 極上の夢

人によって感じ方が違うということに、改めて思い至ってみた。
ついに会社側の「粛清」が始まり、高井戸はトップによる面談が行われている……というような情報が入り、人員が削減される旨が伝えられ、その上に今後大塚勤務を希望するか、みたいな内容の話がされた模様。
田口さんから藤木さんに入ったメイルではかなりのっぴきならない感じだったけれど、戸谷田さんにメイルしたら「なにひとつ面接の意味を果たしてない」と返信があり、なんとなく蚊帳の外感満載の大塚としては「おいおい、なんなんだよ」という感じ。
ま、高井戸にいる人間を切らなくてはならないトップとしては大変だろうけど、それが上に立つ人間の仕事でもあるからねぇ。まだまだ大塚組もいるからね〜。早くこっちでも面接して、クビだっていってくれないかな。あたしは奇妙に真面目だから、やっぱりあの会社に向いていない。(友達とか家族ではない)他人との上手い付き合い方もよくわからないし、くだらない冗談を笑って受け流すことも出来ない。
無理。


いよいよ明日はルミネです。
新年1発目のプラン9とバッファロさん! 最高だ! 2拳もしなしょも見れるの〜〜〜。なんて幸せな7じ9じなのかしら(うっとり)(中にはどうでもいいコンビもいるにはいるけど)
プランは何をやるのかなー(5人で来るのかな……)漫才でもコントでも何でもいいんだけど、ああ早く見たい。いっぱい笑わせてもらいたい。
つか、有料会員なのになんで決済手数料まで取られるのかがわかんない。まだ金取るかって感じ。ホントにそういうところが吉本興業の赦せないところだわ〜。客から金を搾り取る根性が薄汚い。


SPA!に鈴井さんとようちゃんが。
まだ記事は全部読んでいませんが、ようちゃんの髪の毛はいつも爆発気味だなぁ……。