どんなに寂しくても誰も迎えに来ないよ

よしはるちゃんってやっぱりステキ……。
ちうわけで、喋林第7回を見てきましたよ。テンション上げるために、渋谷でひとりでカラオケをしてきたという林さんですが、今回も「最近気になっていることはなんですか?」「カリカの今後はどうなりますか?」「貯金はどれくらいありますか?」と事前アンケートがありました。
2つ目の回答が全般的に「夫婦になる」というのが多かったように思います。つか、どうなるのかこっちが訊きたい、という回答が1番的を得ていたと思います。ホントにどうなるの?
家城さん、見に来てましたねー。
やぐらのようなところで、まるで座敷わらしみたいになっていた姿を見て「カリカっていいコンビだなぁ」と改めて思いました。しばらくは後ろからこっそりついていきたいな。林さん曰く、声をかけたらがんがん話してくれるそうなので、みなさま話しかけてみて下さい(他人任せ)(だって恥ずかしいもん!)
次回の喋林はなんと2月! こんなに立て続けにやっていいの?!


●今週のこいでみさん●
20日(火):労働9:30〜18:30
21日(水):労働9:30〜18:30
22日(木):労働9:30〜18:30
23日(金):労働9:30〜18:30
24日(土):休
25日(日):休
油断してたらまた週が明けてた……(すいませいません)今週は喋林しか予定がありませんが、その代わり(?)残業三昧という話。でも予想している程は忙しくないのでは?と思っているので、きっとたいして働くことなく今週は終わるものと思われます。
で、今日と明日は中村リーダーが支援で来てくれますが、それ以降は北井先生がベタ勤になるようです。あの、上司の機嫌が悪くなるので、勘弁してくれませんかね……? せめてローテを組んで来てくれたら……。日中電話でその話になって、「本当に頑張ってね」と言ったら「ん? なんで?」と言われて返す言葉がなかったです。言えるか、北井先生がいると加藤さんが不機嫌になるなんて! 実は全く信用されてないなんて!


あー、クイックジャパンを読む時間はいつ作れるのかな?(極めてライトに)
職場に持っていくのも考えたけど、最近はご飯を食べたあと出掛けるのが楽しかったりして(つか、休憩室にいると気が滅入るからだけど)それどころじゃないなぁ……。のんびりいきますか。
それより月末にポケモンが発売されたらどうしよう! MOTHER2だって終わってないのに!(マジででか!)