「友だち以上恋人未満のレギュラーです!」

そりゃやっぱりファミコンカラーが欲しい。http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/gbasp/
ポケモン以外のソフトを買う気がないわりに、新しいハードが欲しくなっている山田(仮)です。とりあえづポケモンを買いに行く余裕はなさそうなので、アマゾンで予約しておきました。うーん、やりすぎ★


新しい広告が入って地味に忙しくなるかと思いきや、現地受が基本だったので案外暇してます。定時退勤ではないけれど、でも22時まで残ったりはしてません。頑張って20時(やる気皆無)といいますかね、仕事は別にやれといわれればやりますけど、職場の空気にマイっちゃっててねー……。楽しくないの。
そんな中、来週の平日に予約支援で伊豆に行くかもしれません。ええっ?
バイトの分際でプチ出張ですか?(だって研修ってわけじゃないんだもん)(フツーに予約を取る仕事をする模様)なんなら会員系の予約も取りますけど? あとは入力もやるのかな……。山路さんも行くんだけど、トップの差し金で同じ日には行かないらしい。知らないヒトの中で仕事〜? テンションうなぎ下がりじゃよー……。正直山路さんと一緒にいっても疲れるだろうけどさ(…)
で、いよいよ明日から北井先生が大塚勤務です。はぁ〜っ。加藤さんの眉間に皺が……。


ごっちゃん、32回目のお誕生日おめでとう!
いつになったらシェイクダウンは復活するのかな〜?(オイ)
そういえば今日でサイトが3周年を迎えました。前身のSTRAWBERRY JAMから数えれば4年? 5年近くサイトを運営しておりますが、年々しょぼくなっていってすいますいません。