犯した罪を 許せますよう

無事脱獄して参りましたよ。
もう泣きたくなるほど苦しい3日間でした。軽く軟禁状態だからね〜日曜の夜に到着してから、今日出発するまでホテルから外に出てないもん。びっくりしたよ。行けば行ったで楽しいかな、なんとかなるんじゃないかななんて思ってたんだけど、甘かったね〜。吐き気がするほど辛かった。あー、出張報告書どうしよ。本当のこと書いたらマズいかな(マズいだろ)
なんとなく3月以降もあそこで働こうかな〜とか思ってたけど、やめたほうが自分のためかもしれないなぁ。仕事は楽しかったけど、会社は変わってしまった。潰れてしまえ〜〜〜(呪)
帰りはどんぶらことバスで新宿まで戻ってきたんだけど、長坂あたりからいろんなことを思い出して、普通に涙が出そうになりました。あー、秋くらいまでは楽しいことも多かったよなぁ……。八ヶ岳にはもう行けないかもしれない。


日曜日は梅田で覚王山Jupiterを拝見。
コネクションと銘打ってあるだけあって、コバだとかろっしちゃんだとか若だとか出てきましたよ。なんか大阪方面ではテレビ放送がありそうなので、内容についての明言は避けますが、ゆまさんはかわいくなくてかわいかったです(…)灘儀くんの女装なんて初めて見たよ! そんなに見れなくないような、でもちょっと夢見が悪い感じだ!
久馬くんは相変わらずのかわいらしさだったけど(そのへんは長くなるので割愛)つかさの器用貧乏っぷりには脱帽です。だってアホの子と竹内力しかやってないねんもん……。かっこよかったなー、あれは。


そんなこといいつつも、地獄の3日間のせいでほとんど記憶がないんですけども。


4月には大阪と東京で13thの公演があるとのこと。しかも2日間もやっちゃうのよー! すごいなー。例によってタイトルだけではどんな内容かさっぱりわかりませんけども(「二00X年四月一日禁酒法ヲ施行スル。」)いつものように期待だけは無駄にしておきます。
今ねぇ、いいやっと宮田さんから貰ったビデオを見ているんですけども、どうにもこうにも気になる子がいる……それは名前のせいなのか? のんびりした漫才だしなぁ……。
それにしてもABCはいつ見ても審査員が変。