「基本的には無免許ですよね」

気が付いたらキャンプも始まってますよー……というわけで、こんばんは。仕事というよりポケモンやるのが忙しい山田(仮)です。びっくりするほどショボいパーティのまま、バッジは4つ集まりました。早くいいみずポケが欲しいよ〜。


MBS新世代漫才アワード見ました。
勝ち抜いてきたメンバーがメンバーなだけに、なんとも言えない気持ちに……。なんかプランのネタ(2回目)もしっくりこなかったしなぁ。あれはコントだろう。好きだけど、好きなんだけどさぁ……漫才アワードにはそぐわないって思うんだよねぇ。
そういえば今週末の太融寺コネクション、その名の通りゲストがいるとの噂(情報源:ラジマン)ユニットコントってマジぃ? 寺本のコネクションってことよねぇ? 案外侮れないなぁ。にぎやかしに期待します。
つかその前にルミネもあるんじゃーん。たまらんぜよ。


覚王山jupiterのあとは何故か高山に出張です。到着22時予定(しかしそれはあくまで高山駅着であって、施設まではそこからまたバスで1時間……)月曜から予約支援という名目で働いて、戻りは水曜日になります。予約っていってもどうやらそれだけじゃ済まないみたいね……フロント業務もあるとのこと。
おい、バイトだぞ。
まんまと伊豆支援は山路さんだけに押し付けて逃げたっていうのにさぁ、もっと遠いじゃん。岐阜県とかいって新幹線で通過しかしたことないっつうの! やんなっちゃう。
いつも人手が足りないときは八RVから支援が来るらしいんだけど、ちょうどこの期間はジャズとかぶるので、それどころじゃないと。なんなら八RVにも支援に来いというわけで、バイトの我々にも白羽の矢が立ったというわけです。
確かにいいこともあって、交通費が出るので今回の大阪旅行はだいぶ経済的負担が軽くなります。いえー(カラ元気)(そうでもしないとやってられんぜよ)ま、20日にも大阪行くので、節約出来る部分はきちんとね。えへ、千鳥を観に行ってきます。
仕事は相変わらずです。でも残業しないで帰ってきてるので、気持ちは少し上向き。明日からしばらく加藤さんには会わないし、中村リーダーが2日間来てくれるし(現在中村ファンクラブなるものが存在)(でもあたしは会員ではない)


髪の毛を切ったらイルカみたいになった山田(仮)でした。もうパーマもとっちゃった。