アイ キャン ノット 能登半島

島木譲二師匠のギャグで最近のヒットはコレです)


出てましたね、きむ兄。
CMでもがんがん流れてましたけど、あんだけだった割りに満足です。あたしはきむ兄をかなり芸人として買っているので(えらそう)楽しみにしてました。えへ、NHKでもひげ面、かつら被ってもひげ面。素敵。
新撰組はなんとなく見てしまうんだろうな。地味に堺さんは出てるし、オダジョーも出るしなぁ……。本を読んだこともある程度には好きみたいです、新撰組が。


●今週のこいでみさん●
16日(月):労働9:30〜18:30
17日(火):労働9:30〜18:30
18日(水):労働9:30〜18:30
19日(木):労働9:30〜18:30
20日(金):休 クマ祭り@base19〜
21日(土):休 喋林@シアターD19〜
22日(日):休
後半は3連休です。21日はルミネで元ジャリズムまつりですが、林さんのひとり喋りの日なので諦めます。金曜日のおかしな日程に関しては放っておいてください(…)とりあえづ飽きるまで千鳥を見てみようと思っています。ABCは個人的に「ペタニージ」と「抜群に勝手な人だ」に100点さしあげる。