誰だって他人には理解し得ない自分だけの世界を持っている

嵐の後の静けさよ。
というわけでこんばんわ。朝、職場に行ったら藤木さんしかいなくて「ついに終わったんだな〜」としみじみした山田(仮)です。今日まではまだ八ヶ岳に残っている人も多くいるようですが、うちは関係がないので(…)通常業務でございました。いやー、暇だった。なんでかわからないけどしりとりとかして遊んだもん。
一応出来る限りの仕事は片付けて19時半退勤。入力とか残室管理とかそんな感じだけども。4月以降の入力はやっても意味がないという話なので、部屋すらいれなかったりしてます(あ、さすがにこれはちょっと不安だから明日チェックしとこ……)あとなんだ、樋口さんに頼まれた団シのDACをやらないと(←正確には森さんが頼まれたんだけど、わざわざ電話してきて「あとはよろしく」だってさ! ちくしょー、樋口さんが困るんじゃ断れないじゃないか!)(つか、加藤さんもちゃんと片付けておいてよ!)
さー明日も暇だろうから、ペン習字のキットでも持っていこうかな(給料泥棒)